※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

10月生まれの赤ちゃんにおすすめの通気性が良く、ズレにくい腹帯を教えてください

義理母からそろそろ腹帯を用意したいと言われましたがおすすめなものはありますか?
10月産まれなので、できれば通気性がよかったりするものや看護師で動く仕事なのでズレが少ないものなど
良かったなと思うものがあれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に産みましたがずっと暑かったので使いませんでした…
骨盤サポート的なのは買いました。お腹大きいと腰が痛くなるので。ウォーキングのときなど便利ですよ。
腹帯はお宮参りの記念的な感じでとりあえず巻いてお参りに行くくらいでした。
さらし?みたいの日常的に巻くのは現実的でないですしね!

私も看護師として働いていました!
腹帯使ったことないです、、
骨盤ベルトの方が重宝しますよー!

はじめてのママリ🔰

腹帯は今はしない人がほとんどですよ💦
看護師ですが産前産後に使える骨盤サポートしてくれるスパッツ?みたいなのをずっと履いてました。

ママリ✨

看護師ではないですが病棟勤務です✋
腹帯も骨盤ベルトもしませんでした😅
下着と骨盤サポートが一緒になってるやつ?はかろうじて実母が買ってくれたので吐いてましたが、1着だったので意味あったのか謎です!笑

はじめてのママリ🔰

私は履いてて楽だった派です😊
病棟勤務で結構動き回るのでピジョンの助産師さんと考えた妊婦帯ガードルが着脱楽だしずれなくて安定感あって良いです。