※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那がゴミ捨てに私の車を勝手に使います。使った後の報告もないです。…

旦那がゴミ捨てに私の車を勝手に使います。使った後の報告もないです。使ったなら一言言って欲しいと伝えたらいちいち言ってられない。なんでゴミ捨てしてるのに文句言われるのかわからない。もう出かける時も一切使わない。と話を聞いてくれなくなりました。私が欲しくて買った車にゴミを乗せられるのだって嫌だけど、ゴミ捨てに行ってくれるのは感謝しているのでせめて使ったなり借りるよなりの一言が欲しいだけなのですが、私がおかしいのでしょうか。いつも喧嘩になっても自分の意見を変えることなく俺はこう。となったら話し合うことをやめて別室に行ってしまいます。疲れました。ただ一言言って欲しいだけなんですけどね〜。

コメント

旦那の車でゴミ捨てはダメなんですか?

• なー

なー

旦那の車は軽なので、
    ゴミが多くてのならなかった(わかる)
    駐車場から出る時に自分の車だと切り返さなきゃ出れないから面倒くさい(わからない)
    と言われました。
    切り返しが面倒臭くてゴミ捨てに私の車使われてるなんてなんだかよくわかりません

• 4月13日

退会ユーザー

なるほど(T ^ T)
    歩いて行ける距離ではないんですか?
    仕事行くついでに自分の車で行けばいいやんって思ったのです(・_・;

• 4月13日
  • なー

なー

家がゴミステーションと職場の真ん中にあってどちらも徒歩5分以内で行ける距離で、車でゴミ捨てに行ってから車を置きに家に戻り、歩いて職場に行ってます。ゴミ捨ても歩いていけば住む話なんですけどね😞捨ててもらっててこんなでかい顔されるならもう自分で捨てに行こうと思います😞

• 4月13日

退会ユーザー

近いですね!笑
    私なら歩いてそのまま行きますね🤣
    むしろゴミ捨てだけに車を出してバッテリー切れないか心配になります!
    近距離だと充電されないので

• 4月14日

うちの旦那も全く同じでした!

普段からお互い自分の車しか乗らないのに、わざわざ雨の日に私の車を使われました。

使って汚して報告も無く、夫婦の車に「勝手に乗った」って何やねん、汚れたと言うと知っていたら掃除した!と逆ギレされました。

余程のことが無い限り、わかり合える事はないかと諦めました…

• なー

なー

私の旦那も夫婦の物に、という考え方みたいです。
    名義も支払いも全部私ですがそれでも夫婦の物になってしまうんですね…勝手に使うなら支払い全部して欲しいと言う気持ち

• 4月13日
ママリ

普通に嫌だと思いますよ😞
自分逆のことされたら?って考えたら絶対旦那さんも文句いいますよね?

アスペルガーなんじゃないかと思うくらい相手の立場に立って物事を考えられないんですね😕

私の父親がそんな感じで雨の日のゴミ捨てに母の車使ったりしてました。
母の車→軽
父の車→普通車
どちらも平面の駐車場に停めてあり出しやすさに差はないのに。

私の父はほんとに人の気持ちが分からず時代が時代なら絶対アスペの診断ついてたと思います!

• なー

なー

本当に自分の意見を曲げない人なので諦めです🙂旦那より早起きしてウォーキングがてら捨てに行くことを決意しました😆🌟

• 4月13日
ゆん

徒歩五分で行ける距離なら喧嘩する前に2人で捨てに行った方がいいのでは?😊✨

車乗られるの嫌なら、鍵を没収して取られないようにしたらいいと思いますし🙄

そんなに沢山のゴミを溜めるより、その都度2人で仲良く捨てに行った方がいつもありがとうって気持ちが出るし仲良くなれそうですよ🎵☺️

• なー

なー

ゴミ捨ての曜日が決まってるので溜まってしまうのは致し方ないことなんですよ。ルールなので。2人で仲良くゴミ捨て行きますね

• 4月13日