
支援センターでの検温対応に不満を感じています。スタッフが他の人には測定しているのに、私たちには声かけだけで測ってもらえず、会話もありません。毎回このような対応で落ち込んでいます。これは偶然なのでしょうか。
支援センターでスタッフの方の対応が他の人と違うとモヤッとしませんか😭?
入るところにスマホみたいなもので検温する機械があって
「検温してから中にお入りください〜」と案内の人がいつもいます。
私より先に並んでた人はみんなスタッフの人が非接触の体温計でお母さんも子供も測ってました。(私含め全員ベビーカー、子ども1人です)
私の番になったら声かけられただけで測ってくれず、
娘をベビーカーから抱き上げて検温機の高さで測って自分の分も測りました…。
それにその人は他のお母さんと子供に暑かったね〜とか話しかけていたのに
私たちには何も無し…。
私そんな汚い格好してないし娘も普通です😭
3回行って3回これなんです😭😭😭
たまたまなのかわざとなのか…
何かやらかしたことはありません。
行くたびに落ち込みます。
- ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥(2歳8ヶ月, 4歳3ヶ月)

mona
たまに、あれ?って思うことあります笑
若いからってあれなのかな~って思うようにしてます😣
コメント