歯を抜いた後、血が少し出ているのですが、これは普通でしょうか。夕飯を食べても大丈夫でしょうか。
さっき16時に歯を抜いてきました!
まだティッシュあてると少し血がつくし、口の中血の味なんですがそんなもんですよね😅
すぐには血は止まらないですよね💦
夕飯食べていいのかなぁ?💦
- mama(3歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
さっき16時に歯を抜いてきました!
まだティッシュあてると少し血がつくし、口の中血の味なんですがそんなもんですよね😅
すぐには血は止まらないですよね💦
夕飯食べていいのかなぁ?💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント