※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ自分自身も2人目の妊娠に気付いてない時期上の子に何か変化ありましたか🤔?

まだ自分自身も2人目の妊娠に気付いてない時期上の子に何か変化ありましたか🤔?

コメント

ゆい

変化というか、股のぞきしてました!(上の子が股のぞきしていると下の子妊娠しているという説があります)

(๑・̑◡・̑๑)

2人目の時は特にありませんでしたが、3人目の時は次女が突然私から離れなくなり四六時中くっついてくるようになりました。。

私以外に抱っこされるのを嫌がり、義父と実祖母に2人目出来た?と聞かれました。

はじめてのママリ

赤ちゃん返り?って思うことが多々ありました!

Eva

2人目、3人目ともに急に夜泣きが始まりました。妊娠確定後はなくなりました。3人目は上の子が不意に赤ちゃん💕とお腹に言いました。

2人目の時は無かったですが今回は、上の子が『ママのお腹に赤ちゃんいる』(生理予定日1週間くらい前)と言い続けてました。