※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持があがることが少なくて毎日が楽しめません。父は癌、子供は発達の…

気持があがることが少なくて毎日が楽しめません。父は癌、子供は発達の面で心配事多く、
仕事のシフトも職場で私だけGW休みが無く他のスタッフは8連休、私は6連勤で憂鬱過ぎます。私も休みたかったな

友達も自分の悩みの時はLINE長文を何通も送ってくるから真剣に返信していましたが、いざ私が悩みを話すと素っ気なく、がんばれー!だけとかで、もういいやって関わらないようにしたら話す人もいなくなりました

いろんな面(容姿、収入、能力)で周りより劣っているから引け目を感じてしまいます
コンプレックスがどんどん増えて
存在自体が恥ずかしくなります

なんかすごく気持が下がりすぎてて
自分でもどうしたらいいかわからないです

頭痛もするし泣きすぎて目が痛い

コメント