※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ保育園のママ友が保育士で、子どもが特別に見られている気がして不安。保育士の対応に違和感を感じ、伝えた方がいいか悩んでいます。

同じ保育園のママ友に保育士をしているママがいるんですが、その子は保育園でわりときちんと見られている気がしてなりません🤣

慣らし保育だった頃、娘はおむつ変えられていないのにママ友の子は変えてあったり、、

たしかに娘は手がかかってイライラするかもしれないけど、違和感を感じたら伝えた方がいいですよね?
今まで保育園で怪我したりしても、それくらい大丈夫ですよ〜みたいな感じだったので、なめられてんのかな?と思ってしまいます🙃

コメント

ゆい

どっちをちゃんと見てるとかはないと思いますが、大事な子どもを預ける場所なので、不安があれば聞いてみてもいいと思います!
怪我したのに、それくらい大丈夫ですよ〜はあり得ないですね。それくらいってどーゆー事ですか?って私なら聞くかもです👂
不安や不信感みたいなのって、クリアにしておかないと、あーやっぱりっていつかなると思うので…良くも悪くも直感って大事です!

やすこ♡元ブリアナ

それくらい大丈夫かどうかは
怪我した本人が決めることであって
保育士ではないですよね😳😳
違和感がある時は伝えていいと思います🤔