※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

しつもんです。今 体が暑く クラクラ だるい呼吸がしずらい 力が入らな…


しつもんです。

今 体が暑く クラクラ だるい
呼吸がしずらい 力が入らない
脈拍『素人測り』 108
っていう状態です。

水を飲んでいたのですが突然吐き気に襲われて
全て滝のように吐いてしまいました。
つわりも収まっていたので
つわりの影響では無いと思います。

調べると
貧血の重度にあたるとのことですが
貧血になった事が無いため
てんぱっています。

これは病院行った方がいいでしょうか?
又 行く際 病院になんと伝えて受診したらいいでしょうか?

コメント

そうママ

貧血、脱水ありえます😓

病院に電話して事情を伝えれば、いろいろ誘導してくれますよ!