※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

つわりの始まりってどんな感じでしたか?5年も前なので忘れてしまいまし…

つわりの始まりってどんな感じでしたか??

5年も前なので忘れてしまいました💦

はじめはなんだか気持ち悪い気がする?から始まり、日増しにその度合いが増え、数日後には食べられるものがどんどん減り、食べられなくなるんでしたっけ🙄
私の記憶はそんな感じだったような気がするんですが‥

ある日突然食べられなくなることもあるんでしたっけ。


食べることが何より幸せだったので、これからまたあの地獄が待っているのかと思うと辛過ぎます😭

コメント

2人のママ

ですね!久々に経験すると
本当つわりしんどかったです🤣
つわりの種類にもよるとは思いますが、吐きつわりきつかったー😭