※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バランスバイクの購入を検討しているのですが、バランスバイクってどこ…

バランスバイクの購入を検討しているのですが、バランスバイクってどこで乗せてますか?

よく住宅街にあるような小さな公園で乗せるのは迷惑になりますか?

車はあるのでなるべく大きな公園に行こうと思いますが愛知県でバランスバイクに乗せるのにオススメの公園ってありますか?

できたら、小牧、江南、春日井その周辺でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の前や、近所の公園、緑地公園とかでも広めのスペース見つけてやってましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

そうなんですね。近所にいくつか公園があるのですが小さいのでどうかな?と思ってまして…
    広めのスペース探してみます。

• 4月12日
おでんくん

小さい公園でも乗せてましたよ!!
当分の間はヨチヨチ進むだけでスピード感ゼロなので!
ビュンビュン進むようになってら少し大きいとこで広々あそばせてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    たしかにヨチヨチどころか進むかもわからないですしね😂
    邪魔にならないスペース探してみます。

• 4月12日
いちご

江南のフラワーパークに通っていました!
堤防があるのでそこで練習していました。
長い坂があるので、そこで何度も練習して自転車も乗れるようになりました🚲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堤防ってフラワーパークの外にあるんですか?
    フラワーパーク江南に行こうと思ったのですが敷地内はストライダー持ち込み禁止ですよね?
    でも、堤防なら直線なのでやりやすそうだしいいですね😁
    今度行った時に探してみます😊

• 4月13日
  • いちご

いちご

フラワーパークと堤防がつながっています!
    パーク内はストライダーも自転車も持ち込み禁止ですが、パークでは自転車の、貸し出しもしていて皆さん堤防をサイクリングしています!

駐車場に停めたらパーク内の通路を通って堤防の方に行けるんですが、行くと分かると思います😊

ぜひ行ってみてください!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

そうなんですね😊
    フラワーパーク初めて行くので聞いておいて良かったです😆タイミング的に本当に感謝です。
    行ってみます😃

• 4月13日
2mama

さかきコート駐車場で検索してみて下さい。
浄水場があるのですがそのあたりの公園良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さかきの近くの公園知ってます😆ネットで穴場と見ました。青丸の辺りですよね?

ただ、この前さかき運動場に行った時にそっちも行こうと思ったら行き方がわからなく断念しました😂
    駐車場があるのに入る場所わからないってなりました🤣

ちなみにですが、駐車場って赤い矢印を書いたとこから入ったら行けるんですか?

• 4月13日
  • 2mama

2mama

私は実家が、岩倉の五条川の近くでだいたい自転車なんです😔
    一度だけ車で行ったのですが、テニスコートの前に、停めたような気もするんです。
    そこからは、なんとなく川沿いに模索した気もします😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

前、テニスをしてた方に駐車場教えてもらったのですが繋がってなくて公園もどこから行けるんだ?ってなってたんですよ😂
    川沿いを歩けば行けるんですね😁教えて頂きありがとうございます😊
    今度行ってみます😆

• 4月14日
2mama

おそらくですが😅