※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆り
家事・料理

昨日我が家 長男の誕生日でした。そこで 質問なんですが子供の誕生日料…

初めまして。
昨日我が家 長男の誕生日でした。
そこで 質問なんですが
子供の誕生日料理って
どんなのを作ってますか?

もし 写真があれば
添付してもらえると嬉しいです😍
よろしくお願いします。

我が家では
毎回ハンバーグ作ってます😓

コメント

deleted user

長男くんおめでとうございます♥

我が家では上の子のお誕生日の時は毎回その時に食べたい物を聞いて作ります😌
なので毎回作る料理が違います!
魚の時もあれば肉の時もあったり天ぷらの時もあれば麺の時もありますね!

  • ゆ☆り

    ゆ☆り


    有難うございます。
    毎回違うと 良いですよね(๑>◡<๑)

    • 11月13日