※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒の入ってる実母が嫌いです。一年前に同居解消してからは昼にしか会…

お酒の入ってる実母が嫌いです。

一年前に同居解消してからは昼にしか会うことなかったので忘れてましたが、今日従姉妹の妹の方が手術で入院になるので上の子を見てて欲しいと実母に従姉妹のお母さんが頼んだらしく実母は従姉妹の家に昼から行っていて泊まりで上の子を見ることになったみたいでそれならわたしの家にきてみんなで夜ご飯食べようってなりました(提案は実母が、わたしもまぁいいかなぁ従姉妹の上の子旦那のこと好きだし、、)てことでさっき来たのですが入ってきて顔見た瞬間にあ、酒飲んでるなとわかりました。それを見るや否や嫌悪感?がすごいです。まず車で来とるくせに酒飲むな!
飲酒で人の子供のせて、、考えられません。
絶対自分の子供は夜に預けんとこって思いました。

コメント

ゆうな

えぇ!
めちゃくちゃ怖いですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、普通にありえないです

    • 4月11日