※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょころ
妊娠・出産

高温期14日目でチェックワンファストで検査した結果、線が濃くなりました。正しい結果は1分後の濃さですか?順調と捉えても大丈夫でしょうか?

前回相談に乗って頂いたばかりなのですが…本日高温期14日目です。
高温期12日目でクリアブルーでうっすら陽性が出たので、今回はチェックワンファストで試してみました。
生理は15日の予定なのでまだフライングですが💦

チェックワンは蒸発線が出ないとは聞いていたのですが、
3時間後に見ると線が濃くなっていました。
正しい結果は1分後の濃さですか?

どちらにしても12日目よりは濃く反応してるので順調と捉えても大丈夫ですか(꒦ິ⌑꒦ີ)?

コメント

まえはる

私は生理予定日にチェックワンファストで検査したら、同じように薄めにラインが出て数時間後に見たらくっきり赤黒いようなラインになりました(o^^o)

なちょころさんも無事に妊娠してると思います!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )

りから

クリアブルーは生理予定日1週間後からの
検査薬なのでその薄さで問題ないと
思いますよ♡
チェックワンファストは予定日に使うタイプなのでそれだけ濃くはっきり出ていれば妊娠してます♡
チェックワンファスト私も2時間くらいして濃くなりましたが今妊娠断続できているので大丈夫です☺️👍やはり心配になりますよね!
もう少し日にちをおいてクリアブルーで検査されたらハッキリ出ると思うのですが不安でしたらやってみてくださいね!

ねぷ

私は生理予定日前日にチェックワンファーストで、なちょころさんのように1分後薄く出ました。
3時間後にかなり濃くなっているので、間違いないと思いますよ💖🎵

今すぐ病院に行くと胎嚢が見えない可能性が高いので、生理予定日の1週間後位に行くのをお勧めします。
私は薄く陽性出た後すぐに病院に行って見えなくて、その1週間後に胎嚢が見えました( v^-゜)♪

なちょころ

ありがとうございます✨
やはりみなさん後から線が濃くなったんですね!安心しました。゚(゚^ω^゚)゚。
予定日1週間後にまた検査して、病院に行ってきます!

寒暖の差が激しい季節ですから、お体壊さない様に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね(o´ω`o)❤️