※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で検査薬が陽性反応後、出血が続き病院で検査。化学流産の可能性あり。出血が続くため次の行動が悩ましい。貧血も心配。2週間の出血で妊娠の可能性は低い。

妊活しています。
やっと検査薬で陽性反応があったと思ったら、出血が止まらず 
病院に行きましたが、ホルモン値が高くて妊娠初期くらいの値だけど、赤ちゃんの袋も見えないから
きっと化学流産かな。 

また別日にきてね。と言われました。

高温期も続いてたのに、血だけが今も止まらず
出血が2週間は続いています。

化学流産なら、諦めて次のタイミング取りたいのに
出血が長引いてるのでそれもできません。

確定で化学流産とは言われてないので、期待してる自分もいて
検査ではっきり言われるまで諦めたらって思う自分と、
諦めるなら血が早く止まってほしいって思う自分と…

きっと次病院に行って化学流産と判断された時
気持ちがぐちゃぐちゃになってしまうんだろうなって思います。

出血のせいで、貧血気味にもなっていて
なんで赤ちゃん欲しいだけなのに、こんな辛い思いするのかなって。考えます。

2週間も出血があったら、もう妊娠の可能性は0ですよね。

コメント

はじめてのママリ

検査薬またやってみたらどうですか?
過去の化学流産の時出血が始まって1週間後にホルモンの数値が下がってたので。
でも初期の出血は珍しくないので
赤ちゃん居てくれると願ってます!