※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のママ友を自宅に呼ぶか悩んでいます。コロナ感染リスクがあるけど、友達と会いたい。外食は避けて、マスク着用の窓開けながら自宅で会うことを考えています。常識外れでしょうか?

現在妊娠中のママさん、自宅に友達(未就園児のママ)呼びますか?

会って話したいねってお互い思うんですが、やはりコロナは不安…

わが家は保育園児いるし、電車通院のハイリスク妊婦、電車通勤もしてる、同居の義父は旅行行くし、行楽や外食や人混みは避けてますが、、、うつされる心配もありますが、うつす可能性も大いにあります。

でも2年以上続く自粛生活に疲れてます😖

そろそろ友達に会いたいです。
※友達が承諾してくれればですが。
外食は心配なので、マスク有りの窓開けながら自宅でと思ったのですが…。

妊娠中なのに常識外れ、慎むべきですかね…?😢


※お互い都内在住です。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は大阪ですが、普通に友達に会ってます😊

yunon🌏

普通にコロナ前と変わらない
生活してますよ!

今はそこまで自粛してないと
思います(笑)

初めてのママリ🔰

同居家族以外はマスクありの窓開けで会っています😊