※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえBB
妊娠・出産

本日生理予定日で、基礎体温が37度を超え、チェックワンファストで陽性の線が出た。初めての検査で陽性か不安。初産時はクリアブルーで陽性反応が出たが、今回は陰性。

おはようございます!!
本日生理予定日です!期待もあまりせず基礎体温を測るとグンと上がって37度を越えていました!
2人目を希望してるのでチェックワンファストで先ほど検査をしました…
するとうっすーーらと陽性の線が!!チェックワンファストを使うのは初めてなのですが…これは陽性でしょうか?!
皆様には見えますか?!😭私の幻覚ですか?(笑)💦

1人目の時は予定日3日前にはクリアブルーなど1週間後からのもので陽性反応が出ていました。
今回はクリアブルーなどではフライングも陰性。初めて早期に検査できるチェックワンファストを購入しました!

コメント

a z u ◎

私にはうっすら見えます(*⌒▽⌒*)♡
陰性だと全く出ないはずなので妊娠されてるかと♪───O(≧∇≦)O────♪

• リえBB

リえBB

見えますか?!\(^o^)/嬉しいです❤️!
    妊娠してることを願います❤️

• 11月13日
ゆう

薄っすら私にも見えますよ!

• リえBB

リえBB

ありがとうございます\(^o^)/!!

• 11月13日
ゆうごりん

私にもうっすら見えます♡!
チェックワンファストは早期に検査できるんですね!(´,,•ω•,,`)私も妊娠希望してて今日生理予定日なので検査してみようかな…( ˶˙º̬˙˶ )୨

• リえBB

リえBB

見えますか?❤️嬉しいです\(^o^)/!
    チェックワンファストは早期妊娠検査薬です\(^o^)/!!ただ薬剤師のいる薬局でしか取り扱うことができません\(^o^)/

• 11月13日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

コスモスに行ったけどなかったです(⌒-⌒; )なので普通のタイプを購入しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶生理予定日1週間後からしか使えないよな〜と思いながらも今日してみました!笑 すると…❤️でした(´,,•ω•,,`)

• 11月13日