※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

1歳の次女の頭の横がぷにぷにしていて水が溜まっているような感じがする。腫れているわけではないが、心配。何かの病気でしょうか。

何かの病気でしょうか。。1歳の次女と今日お風呂入っている時に気づいたのですが片方の頭の横がぷにぷにしてました。
腫れとは違うなと思います。腫れても触るとかたいですよね?ほんとに水が溜まってるようなぷにぷに。頭蓋骨が遠い感じです。何か知っている方よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかにぶつけたとかはないですか?病院に行かれた方が安心できると思います!

• らら

らら

それが一番なので小児科いきます😭

• 4月10日
おれんじ

同じ職場で、急に腰の辺りにぷにぷにしたものができた人がいました。
同じ感じかどうかは分かりませんが、その方は脂肪腫だったそうです!
痛みとかは全くないと言っていました。その後はどうなったか、わたしも育休に入り分からないのですが💧

• らら

らら

私もそれが頭によぎりました😭小児科いきます💦💦

• 4月10日