※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でライブに行っても大丈夫でしょうか。少しのつわりがあるけど、名古屋から東京への新幹線旅行も含めて行きたいです。

妊娠初期にライブに行った方いますか?
妊娠10週になる今月末にライブに行こうと思います。
全席指定席で少しつわりがある程度なのですが、
ライブに行っても大丈夫でしょうか。
名古屋から東京に一泊2日で新幹線で行く予定です。
ずっと行きたくて妊娠がわかる前から決まっていたライブなので
行きたいです。

コメント

deleted user

同じ県内でのライブやサッカー観戦は経験あります!
特にライブの時は、ずっと座ったままでした!
私は大丈夫でしたけど、こればかりは自己責任で…ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

コロナもあるし、暑いでしょうし、つわりも10週になるならより、今よりキツくなるかもですし、ご自身が後悔しないならいいと思いますよ😊
行くなら気をつけて行ってくださいね!無理だけはしないで下さいね!

まま

残念ですが…
私ならいかないです💦
東京ですし…今少しのつわりでも10wはつわりがピークの人が多いです。

lim

たぶん大丈夫だろうと妊娠初期にライブハウスに行ったことありますが、気持ち悪くなって貧血も起きて退場しました😅満員電車のようにぎゅうぎゅうではなく、まぁまぁ人がいる状況だったんですが、しばらくトラウマになりました😢

パピコ

月末だとその間につわりが悪化する可能性もありますよね😭💦
ライブ中に吐き気がきて嘔吐したくなったりしたらちょっと怖いなぁと思いました😭
つわりが軽くて体調が良かったらいいと思いますが…🥺

あば

15wと20wくらいに行きました!
つわりの程度にもよりますよね☺️
体調よかったら行ってもいいと思います♪

はじめてのママリ🔰

私も先日8週目の時に行きました!
行くことは妊娠前から決まっていたのと上の子の出産育児で久しぶりのライブということもあり、行ってきました!
悪阻があったので一緒に行く人には事情を理解してもらってました!
自分でも袋や少しつまめそうな物を持ってくなど対策をして行ってきました!
また私の行ったライブも全席指定なので途中腰掛けたりしながらしてました☺︎
ご自身体調が大丈夫なのでしたら行ってもいいと思います☺️