※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ティファールの写真のセットと26cmのウォックパンを買い足したのですが…

ティファールの写真のセットと26cmのウォックパンを買い足したのですが、カレーなどするのにもっと大きい鍋必要ですか?

ティファール使ってる方どうしていますか?
ネットでもっと大きいサイズをティファールで検索すると圧力鍋しか出てこないです🥺

コメント

リリ

私もティファール使ってます🙆‍♀️
上から1.2番目の鍋はこのサイズしかないようですが、カレーは2番目の鍋で作ってます🙂
4、5皿分は作れると思います🤔 (夫婦2人で翌日の分まであるので)
ウォックパンでカレー作るのもありだと思いますが、26cmだと作れる量は同じくらいかなと…🤔

4人分以上作るなら大きい鍋あった方がいいと思いますが、取っ手の取れるシリーズにはそれ以上の大きいサイズは無いと思います😭次大きいのがウォックパンが28cmですもんね🥺

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    検索しまくって疲れていたので助かります😂
    2番目の鍋でカレーもいけるのですね‼︎
    まだ3人なので充分そうですね🥺💓

冬にお鍋をやる時とかは大きい鍋を使用してますか👀?

• 4月10日
  • リリ

リリ

鍋する時は、ニトリで買った土鍋風鍋を使ってます🙆‍♀️
    これは鍋専用にしてます🙂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

26cmのウォックパンだと8皿分(1箱)は作れます🙆‍♀️3種類ありますが、形が微妙に違うので何となく同じ26cmでも作れる量は違う感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つは28cmだったかもしれないです🙇‍♀️私的には左の物がコーティングがしっかりしている感じがして使いやすいです。他の物とは素材?が違います。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も2番目の鍋でカレー作ってます!!家族4人で少し残るので翌日も食べてます。
具沢山で市販のカレーのルー半分使ってます!!