※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラが止まらず、乳腺炎になってしまいました。育児はワンオペで、旦那の無理解に悩んでいます。仕事復帰後の離婚も考えています。

旦那にイライラが止まりません💦
2歳と6ヶ月の子どもがいます!

基本毎日ワンオペ。
最近旦那へのイライラが続いたからか、現在乳腺炎になって手もあげられないくらいおっぱいが痛いです🥲
にも関わらず、昨日は朝から晩まで遊びに行き、今日も午前中は自分の趣味で出かけ、帰ってきて昼寝。

イライラしすぎてたまりません。
来年の4月から仕事に復帰する予定なので、復帰したら離婚も考えます…。
あまりにもイライラが止まらず、吐き出したくなり、投稿してしまいました。

コメント

ママり

独身気分が抜けない旦那さんですね…
ちゃんと旦那さんと話し合いされてますか?
意外に、子育てが大変なのがわかってない旦那さんが多いと思います!
ちゃんと話し合ってこうしてほしいああしてほしいって言うべきです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に独身気分が抜けないままなんです。
    その度に私が怒って伝えているのですが、何度も同じことを繰り返され、呆れて伝えることも話すことも、しんどくなっているところです🥲

• 4月10日
  • ママり

ママり

もう重症ですね😅
    最後の切り札として離婚だしても変わらなければ離婚しても良いと思います!!
    おっぱい大丈夫ですか?🥲
    私は乳腺炎になった事ないですが、良く出るタイプで良くガッチガチに張ってました😥
    痛いですよね…
    私の産院は冷やしてね!って言われたんですが冷やしてますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に重症です🥲もう話すのもしんどいです…。
    お優しいお言葉に涙です🥲💕
    かなりガッチガチで痛すぎます…保冷剤を挟んで冷やしています!
    本当に聞いていただいて、元気になりました🥲ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月10日
  • ママり

ママり

私の旦那も昔はなにもしないクソヤローだったので気持ちがわかります🥲

おっぱい早く引くといいですね🥲

• 4月10日