※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
ココロ・悩み

鬱から回復し、仕事もテキトーで幸せ。昔の自分に言いたいことは、「嫌なものは全部離れちゃえー」です。

今となっては、、、ただのボヤキです
鬱になってまでやる仕事じゃなかった、仕事なんてなんでもよかったな、、食べていければ贅沢しなければ生きていける
鬱になってまで付き合う友達じゃなかったな、、マウントとか、あったあとにぐったり疲れたりとか

昔の私にいってあげたいよ。
嫌なものは全部離れちゃえー


今は鬱も寛解して仕事もテキトーにして幸せです。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じ気持ちです笑笑!
私も子供産んでからは友達とも距離感ができたし、子供理由に断ってるのでこちらも気を使わないしもうなんかハッピーです笑笑仕事も嫌いだからすごいわがまま言って午前中だけのパートですし、仕事の人たちとも別に仲良くやっていかなくていいやーって気持ちでやってます😳

ちょっとだけ周りより早い結婚で「遊べなくて大変だねー。」なんて言われますが、人生で今が1番幸せです笑笑

  • なみか

    なみか

    ありがとうございます!こんなボヤキにお返事😭💕
    同じ気持ちの方がいてめっちゃ嬉しい💕

    • 4月10日
KUMA

今が幸せで、何よりです(*^^*)♡꙼̈

そしてその経験は今似たような状況にある方の救いかもしれないです✨

余力の範囲で、昔の自分(今悩まれてる方)に優しくお声かけください😌💖

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
昔は 無理して苦手な友達とも遊んでました!

ほとんどフェードアウトし、
今めっちゃ楽です!
同じく 過去の自分に言ってあげたい!

  • なみか

    なみか

    人生短いし、好きな人、ものに囲まれて暮らすのが幸せですよね、これからも嫌な人からは離れてくらしましょー!💕

    • 4月10日