※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

子供同士の問題は子供で解決するべきだが、友達を傷つけることは教えるべき。怒り過ぎず放任もしないバランスの育児が流行っているのか。

子供同士の事は子供で解決ってのは分かるし、親があまり首突っ込むと自分で考えて動けない子になるのは分かるんだけど、、
仮に理由があったとしてもお友達を傷つける事など言った時は普通子供に教えますよね?😂💦
放任まではいかないけど怒らなさすぎる親って、、
今は怒らない育児流行りかなにかですか?😂
私無理なんですけど。。(笑)

コメント

ねこまま

怒る時は怒った方がいいですよね(><)

あやこ

叱らない育児を履き違えるとそうなるのですかね?

マママ❇︎

わかりますー😂
いますよねー!なんか、間違ってない?て思う子育てしてる親。笑
わたしも無理ですね😇
イライラしちゃいます。笑
全然いうこと聞いてないのに、ずっと「コラコラ、ダメでしょ😊」くらいの優しい注意しかしないでいる親も苦手です🤣