※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
産婦人科・小児科

お子さんがチックになったことある方、寝てる時も症状でますか?チックか…

お子さんがチックになったことある方、寝てる時も症状でますか?

チックかどうかわからないのですが、めちゃくちゃ喉を鳴らします。
おじさんが痰とか吐くときにやるカーッってやつです。

いつもいってる小児科では診察で見たときには喉も何にもなってないし指先の皮を剥いたりもしてるから多分そうかなと言われたのですが、先週くらいから突然夜寝てる時もカーッカーッって何回もやってイライラしてアーって感じで起きちゃうことがあるんです😓
子供に聞いたらかわゆいというんですがいまいちまた信憑性も低くて🥲
私から見たら自分もそうだから、喉が痒くてやってるようにしか見えないんですが...

ちなみに花粉でアレルギーの薬は飲んでます。
でも上記の通り私自身も薬飲んでてもめちゃくちゃ喉痒いので同じなのかなと思ったりしてしまいます😂

お子さんの症状同じような方いたら教えてください😭

コメント