※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

一歳半の子供が昨日からほとんど寝ず泣いてばかりで、鼻水が出て37.3℃の熱があります。食欲もなく、原因がわかりません。昨夜はほとんど寝ず、ドライブや抱っこでも寝付かず、困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

助けてください😭
下の子(一歳半)が昨日の夜からほとんど寝ず、泣いてばかり、今日も昼寝も寝ず今もギャン泣きです。

鼻水が少し出てて、熱は37.3℃そんなに高くありません。
昨日からほとんど寝ず泣いてばかりあまりご飯も食べないし、何が原因なんでしょうか😓

昨日の夜は夜中ドライブに行ってもダメ抱っこもダメ、なんだかんだで4時から、6時の2時間くらいしか寝てません。💦

同じようになった方、似たような方何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント

deleted user

鼻水はどれくらい出ていますか?
中耳炎になっていた時は機嫌悪い場合が多かったです💦

  • ちびママ

    ちびママ

    量的にはそんなに多くないと思います😓
    若干青っぱなって感じです😓

    耳を触ったりしますか?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻水が緑っぽいとバイ菌がいる可能性がありますね💦
    耳が痛いので触ったりします😵
    普段夜も起きないのに何度も泣いて起きたりして耳鼻科へ行くと中耳炎ということが1歳頃ありました😥💦

    • 4月9日
  • ちびママ

    ちびママ

    ですよね😓

    耳を触ったりとかはないんですけどね😓
    やっぱり寝なくなったりしますか?😓

    • 4月9日
...

便の調子はどうですか?💦

ほとんど寝てないようですし、心配ですよね💦
腸重積とかがこわいので、#8000に電話して、看護師さんに相談されてみてはどうでしょうか?💦

  • ちびママ

    ちびママ


    今日の朝出て、普通でした😓
    寝ないし食べないしで、こちらまで泣きたくなります😭

    • 4月9日