※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

旦那が連続で遅く帰宅してイライラ。自分は忙しくて疲れているのに、旦那は自由そうで羨ましい。息子はパパっ子。

何に対してのイライラかわからなくてイライラ。


友達付き合いとはいえ
2週連続で出かける旦那。
先週帰宅時間夜中1時
昨日帰宅時間夜中3時

普段は家事育児手伝ってくれる優しい旦那

先月趣味のバンド活動で週2で夜出かけられ

年度末年度はじめクソ忙しくて心身共に疲れてる私

そんな自由が羨ましい

息子はパパっ子。
わたし、頑張ってるんだけどなぁ。

コメント

ママリ

そりゃイライラしますよー
ママは自分の自由な時間ないですもんね😓

うちの旦那も週1ですが、趣味のバスケをやりに出掛けてしまいます🏀
趣味だからやらせてあげたいし、ダメという気は毛頭ないのですが、ふと私には自分の時間なんてないのになぁとモヤることあります😂

  • 🖤

    🖤


    家族が気になるから渋るけど
    私だってコロナ気にしないで外に遊びに行きたいし
    飲みに行きたいし

    息子もパパ、パパだし。

    なんかよりどころがなく感じてます🥲

    • 4月9日