※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてるので吐かせてください…いつも旦那さんは月一から…

ちょっとモヤモヤしてるので吐かせてください…

いつも旦那さんは月一から2ヶ月に一回美容室にいってます!
私はもう2年近く行けてません。
今日久しぶりにマツエクに行ける許可を旦那さんにもらえ行きました。
その帰り道交通規制時間で通ってはいけない道に知らずに入ったとき警察が奥から下がってと合図しましたが、旦那さんはなにやってんの?ってキレ気味でそれを聞かず進みました。
そしたら警察が来て3時から車は通ってはいけないから下がってといったのにその時下がれば大丈夫だったけど来てしまったので免許証と、、

旦那さんはゴールドだったのとお金払うのが嫌だったみたいで警察に逆ギレ…
子供二人乗ってて上の子は混乱…
その後も私のマツエクに送ったから捕まったと言わんばかりにか私にキレてます。
一応謝りましたが…モヤモヤ。
違反金も私が払うことになりそうです…

なんか納得いかないです、、、

コメント

指示を聞かなかった旦那さんが100悪いです。
完璧に八つ当たりです。

• しい

しい

私は警察が下がってと言ってたとき
    下がってだって下がりなとは言いました…!
    あからさまに私にだけ態度が悪くて子供たちには普通なんです。

• 4月9日
ひさ77

下がって言っているなら下がるのが当たり前なんですけど。しいさんは悪いことしてないけど、いわゆる八つ当たりですね。警察官の指示を聞けなかった旦那さんは子どもですね。警察官にキレて得することなど、なに一つなく警察官に無意識に歯向かえば、逆に損しかしないのになぁと思います。

• しい

しい

警察官が免許証ありますかって言ったときももうキレてるし、態度どんなのとっても結果は変わらないのにほんと私が恥ずかしいです、、、そのとき下の子がかなりぐずぐずで後ろで抱っこしてて警察にチャイルドシートにのせてないのも初めは減点と罰金と言われましたが、そこは旦那さんもいろいろ言って免除にしてくれたんです。

ほんとなんで私が言われなきゃなのか…

• 4月9日
  • ひさ77

ひさ77

うちの人もキレたらしばらくすべて私のせいにされます、すべて私のせいにされた時はイライラしつつ、そんな夫だと諦めてます。

• 4月9日
  • しい

しい

私ももう、だいぶ前から冷めてますし、ほんと性格変わってしまったのとプライド高めで、あーもうこういう人なんだな、、変わらないんだろうなとあきらめてます。

• 4月9日