※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人が妊娠5ヶ月でコロナにかかり、元気がなかったため喜ぶ食べ物を贈りたい。スイーツが好きだがカロリーを気にしている。栄養あるものがいいか迷っている。

大切な友人がコロナにかかってしまいました。
妊娠5ヶ月です。

今は元気ですが、しばらく食欲•元気がなかったそうなので
喜ぶ食べ物を贈ってあげたいです。

妊婦さんだとなにが嬉しいですか?
もともとスイーツが大好きな友人なのですが、カロリー気にするかな…栄養あるものがいいかな…と悩んでいます💦

(カテゴリー違いでしたらすみません)

コメント

M✩.*˚

果物とかどうですか?☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

フルーツの入ったゼリーとかだと食欲なくても食べやすいかなと思ったのですがどうですかね✨
私はつわりがひどくてよくフルーツ入りのゼリーは食べていました😆

coco

同じくフルーツはいいかなと思います。
ビタミンC取れるし、手軽に食べられるみかん、ぶどう、いちごなど嬉しいかと思います。
恐らくつわりも落ち着いている頃だと思うので、妊娠前に好きだったものも良いかとは思いますが、時々味覚が変わる人も居るので…
あとは私自身、ついつい色々食べたくなる時期に入っていて
ゼリーやヨーグルトは腹持ちよくてカロリー控えめでよく食べています!
ご参考になれば(*^^*)

🍋🍋

フルーツ最強でした!
コンビニに売ってるフルーツセラピーとゆうゼリー食べやすくてオススメです❤️

🥨

スイーツや甘いもの大好きです♡
果物も好きですが、私ならケーキとかフィナンシェとかガツンとスイーツ🍰って感じのものの方が嬉しいです😍❤️
たまにだし、コロナ頑張ったご褒美としてケーキとかでも良いと思います✨