※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でお迎え時、引渡し遅れたらアクション起こしますか?挨拶なく質問も。オムツ替えも気になります。

小規模の保育園でお迎えの時、前の人が保育士さんと話してて引渡ししてもらえない時、何かアクション起こしますか?保育士さんも前の人もこちらに挨拶もなくお構いなしで、更に追加で質問とかしててビビった。せめて少し待ってくださいとか言うもんじゃない?え?求め過ぎでしょうか?🥺
オムツもお迎えしてパンパン…お迎えのタイミングで替えてもらえないのかな?ちょっと気になってます😢

コメント

おみさ

何もアクション起こしません😵‍💫💭
ずっとその光景を後ろから黙って眺めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!肝座ってます!私は短気です💦

• 4月8日
  • おみさ

おみさ

早くしろオーラは顔から出まくりだと思います🤣

• 4月9日
たまごやき

言うのが面倒で私も後ろから黙って見てますが、まだかなーっていう無言の圧力をかけ、それでも話し続けるなら、すみません、お迎え来ました。と言います🙌

うちも迎え行くとパンパンです。まだ慣らし保育で2時間とかしかいませんがこんなパンパンなのに替えてくれないのって思ってます😵
それでおむつ処分費今月取られると思うとうーんって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー同じ保育園かなって感じですわ。私は意地でも無言でした笑

そう!うちも慣らしでお昼までです。慣らしだから?何で?オムツ処分費とか取られるんですか⁉️やってられないですね何それ

• 4月8日
ママミ

うちの園ではちゃんとお迎えにいくと、○○ちゃん(君)のお母さん来ました〜!と大きな声で誰かしら対応してくれます。
慣らし保育中やお迎えの時間被りまくっていると混雑しているとかでなのかな?
急いでいる時にそういう対応だと、その辺にいる先生に「迎え来たんですが、、」と声かけます!😁
オムツもお迎えの時間を連絡帳に書いているので、その前らへんで必ずオムツ確認して変えてくれています!

色々ありがたい事だったんだと実感出来ました🥲✨