※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さまが170cm台の方に質問です。旦那さまの体重はどのくらいですか?…

旦那さまが170cm台の方に質問です。
旦那さまの体重はどのくらいですか?

わたしの旦那、86キロあります😭
前の健康診断で中性脂肪とか脂肪肝?とか指摘されてて
食事を気をつけてあげるべきだと思うのですが、
基本白ご飯が大好きなのでお茶碗山盛り3杯ぐらい食べてます。
これって食べすぎですかね?
ちなみに、お菓子やおかずはそんなに食べてません。

コメント

ままり

172センチの旦那ですが、72キロ?って言ってましたー
お菓子おかずよく食べてます🤣
うちの旦那も、コレステロール指摘受けてますよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コレステロールは仕方ないんですかね😭
    旦那も、大学ぐらいまでは70キロちょっとだったのに、ここ10年でめちゃくちゃ増えたみたいです💦

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    こればっかりは、体質かなぁ…と…。
    年齢もあるかな…🤔
    ご飯は美味しいけど、太りますよね🤣

    • 4月8日
ハコ

夫179cmで62kgです🙂
うちもご飯大盛り3杯くらい食べて夜に晩酌してたらふく食べてますが太りません…体質ですかね🤔

朝昼晩毎回ごはん3杯食べるなら食べ過ぎかなーとは思いますが、夜だけとかならそんなに食べ過ぎなレベルでは無いのではって思ったりします🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、体質かもですよね😭
    朝昼はそこまで食べてないと思うんですが、特に夜が多いですね💦

    • 4月8日
ゆき(24)

旦那が176センチで体重93キロありました😂笑

うーん、どうでしょう🤔
仕事がどんなものかにもよるのかなぁ…なんて思います!
デスクワークの人ならよく食べる人だなぁという印象です☺️
そして、お料理上手な奥さんでついご飯が進むのかな?☺️💕


うちは建設業で力仕事なので、モリモリ食べますし、お菓子も結構食べてます😅💦
中年のビールっ腹です🤣
と、めちゃくちゃキン肉マンなので体重それくらいあります。
結婚した当時から10キロは太ってますが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    がっちり体型で筋肉ある方だったら、特に体重は重くなりがちですよね😭
    旦那は、デスクワークでは無いですがそんなに体力使う仕事ではない筈なんですが💦
    同じく、出会ってから15キロぐらい増加してます💦

    • 4月8日
ママリ

うちの旦那は食べても太らないガリガリ体質すぎて、妊娠中の今、私が体重追い越しそうな勢いです🤣

お米山盛り3杯はすごいですね💦食べてしまうならせめて糖質オフのこんにゃく米とか玄米を混ぜて炊くとどうでしょう⁇食べる量を減らすよりはストレスないかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太れない男性も多いですよね!

    玄米などは苦手みたいで、白ご飯じゃないと嫌だと言います・・・😂
    健康的には、糖質オフの食材のほうが良いですよね!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

172 cm 65kgです😌
マックス73kgありましたが、健康診断で中性脂肪
高めだったので、食事に気を使いました!

野菜多め、ご飯は2杯までにしてます😂

deleted user

171センチで74キロです😭😭
うちの旦那もコレステロール高いですよ〜😂
お腹もタヌキみたいです🐷
お昼は会社の食堂で食べてるので何食べてるか知りませんが夜はできるだけ野菜多めのご飯作ってます🍚が痩せません😂笑

deleted user

173cmの60キロです!
75キロくらいありましたが、頑張って痩せてました🤣🤣

猫LOVE

旦那は177センチで95キロありましたがダイエット始めて71キロになりました😅