※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が義家族に抱っこされると泣くけど、他の人には泣かない。何が嫌なのか気になる。同じ経験の方いますか?

義家族に抱っこされるとギャン泣きの息子。
義母や義祖父母に抱っこされると、毎回のように泣きます。
わたしの両親には、ニコニコなのですが、まぁわたしの両親のほうが会う回数多いからかなと思ってたのですが、
先日、わたしの叔母やいとこたちと会う機会があり初めて息子も会ったのですが、最初泣きそうになったもののすぐ慣れて抱っこしてもご機嫌でした。
なので、あれ?なんで義家族たちにだけギャン泣きするんだろう?🤔と思うように。

何かが嫌なんですかね?同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ダッフィー

母親の気持ちを、察するってよく言いますよね😂
うちも、私があまり義実家の事よく思ってないので、ギャン泣きでした😂笑

deleted user

うちもです😅
多分私自身がリラックスしてるかどうかだと思います(笑)

tommy

めっちゃ分かります!!!

義実家でめっちゃ泣くので「人見知りが〜〜」と言われましたが実家ではニコニコ(なんなら私より実両親に甘えてる)でした😂😂😂