※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
サプリ・健康

花粉症で高熱が出ることってありますか?娘が3日前から酷い鼻水と高熱が2…

花粉症で高熱が出ることってありますか?
娘が3日前から酷い鼻水と高熱が2日続き(今は下がってます)
インフルエンザと溶連菌の検査は陰性でした。
家ではくしゃみしまくってたので絶対うつると思っていたのですが家族誰一人うつってません。
娘は未だに鼻水じゅるじゅるです。
熱が出る2.3週間前ぐらいから毎日くしゃみはしてたので花粉症だと思っていたのですが急に2.3日前から鼻水が酷くなりました。

コメント

はじめてのママリ

微熱は出ますが高熱は無いです💦
また、スギ花粉症(大体の方がスギ花粉症)のピークはもう過ぎたので、花粉症より別物かなと思います💦
朝晩はまだ寒いですし風邪ひいちゃったかもしれないですね💦

• マイ

マイ

やはり高熱はないですよね😢
    39.5℃まで上がったので別の病気ですよね😭
    コロナじゃないことを願うばかりです😭

• 4月8日
イチゴ

私も娘も花粉症ですが、高熱はないです😥
ヒノキが飛んでいて数日前からひどくなってます。
スギ花粉に反応する人はヒノキも大抵反応するらしいので花粉症だと思います。耳鼻科に行くとアレルギー検査して貰えるので受診おすすめします

• マイ

マイ

高熱はないですよね😭
    鼻水が酷くなった日に耳鼻科に行って季節的なものですと言われたのですがその日の夜に39.5℃まで熱上がったちゃって次の日小児科に行くと花粉症は全く疑われなくて今日コロナの検査されます😭

• 4月8日