※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達から毎年お金を借りられており、最近はバンド活動で収入が不安定。なぜお金がないのか疑問。旦那は小遣いから貸しているが、自分の足りなくなるので今後は貸さないと伝えている。売れないバンドではお金が入らないのか疑問。

旦那の友達の話です。

離婚しても仲良しで子供(男1人中学)を含め旅行に行きます。(親権は母)

子供の行事は必ずでます。(運動会や入学式、卒業式、部活など)

給料月23〜29万で養育費7万

元嫁の叔母のお通夜に出る

これは私の旦那の友達の話なんですが毎年お金貸してと言われます。

今回、友達がコロナになり、そのぶん給料入らず保険がおりるが休んだ半分しか入らず、お金がキツイから貸してと言われました。(旦那が)

その友達は全国デビューしてるバンドをしていて(ボーカル)ライブも地元で毎月やってますし、お金入ると思うんですが、何でそんなにお金ないのか不思議です。

まぁ、SNSを見る限り売れてない感じが凄くしますが、、、

私から見ると凄く変わってる人で、、、

旦那には自分の小遣いの中で貸すなら良いと言ってます。しかし貸したから小遣い足らないから、お金くれはなしと伝えてます。

今年だけで2回もお金貸していて売れないバンドは、やはりお金ははいらないのでしょうか?

コメント

娘のママ

売れないバンドマンならはいらないですね!
チケット売りさばかないと自腹でしょうし、練習のためのスタジオ代もかかりますし、利益がでるバンドマンなんてめちゃくちゃ人気あるバンドマン以上じゃないとむりなはずです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自腹ってキツイですね。やはり無理なんですね!

• 4月8日

知り合いがバンドマンいますが
どのレベルの売れないによるかなと。
別にメジャーデビューしてなくたってバンドだけで生活できてる人はごまんといますよ。
売れないバンドははじめてのママリ🔰さんがそう思っただけなので言う必要ないかと。

それに給料23〜29万って仰ってますし、養育費の金額的にはそこそこもらってる方なんじゃないですか?

年収の問題でなく、ご友人本人がお金にルーズな正確なだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのレベルかはわかりませんが😓本人が売れてないと言っていたので!言う必要か必要じゃないかは、私の勝手じゃないでしょうか(笑)お金にルーズとか本人も私達もわかってますよ!

• 4月8日