※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

12月に友達の結婚式があって、子供達を見てくれる人がいないので旦那に …

聞いてください。
12月に友達の結婚式があって、子供達を見てくれる人がいないので旦那に その日有休取って子供達見ててくれない?って聞いたら 子供2人見るくらいなら仕事に行ったほうがいいって言われ見ててもらうのを諦めました。
仕方なく義母にお願いしたら、いいよって言ってくれたのですが その場にいた旦那が その日有休とろうと思ったのに と言ったので それなら見ててよ って言ったら でもひとりでは見たくないから実家に来ると。
そこまではいいんだけど…義母に子供達預けて自分はパチンコに行く気満々なんです。
なんのために有休とったの?って感じです。
子供達見るために有休取ったならパチンコになんて行くなよって言ったら 俺の休みなんだから俺がどうしようがお前に関係ねーだろ!ってキレてきました。しまいには、パチンコのために休み取ったんだ!これで文句ねーだろ!!!!と。
ほんと頭おかしくないですか?それとも私がおかしいですか??
私が結婚式で子供達見れないから見てて欲しくて休み取ってって言ったのに、義母に預けてパチンコ行こうとしてる旦那が許せないです。

コメント

ぴっっくみん

お前の子やないんか!誰の子だよ!責任持て!

っと人様の旦那様ですが、言いたくなりました😅

• a y u m i ...♪*゚

ほんとガツンと言ってほしいです…
    義母も口ではパチンコなんか行くなって旦那に言うけど結局行かせると思います。
    旦那に甘いんです、義母は…
    それにすらイライラしてきます…

• 11月12日
lbll7♡⃜

旦那さんお小遣い制ですか?
私ならあげません。
義母に貰って行くならどーぞ!
って思っちゃいます( ´∵`)

お小遣い制です。
    今月も25日に4万渡したの全て使い切りました。ほんとどうしようもないです。
    パチンコするなと言っても俺の小遣いでやってんだから文句言うなって言われます

• 11月12日
さくら

私は昨日身内で結婚式があり、子供2人連れて行きましたが大変でした(ToT)家族婚だから、多少自由が効いたものの大変です。お祝い金もありましたし尚更。笑 でも連れて行けなくもないですし、私ならパチンコに行く事が分かってるなら子供は連れていくからやっぱり大丈夫!仕事行って〜😚と言っちゃいます!笑

友達にも、私1人で行くって言ってあるんですがあとから変更とかできるんですかね??席とかももう決まってますし…(._.)

• 11月12日
  • さくら

さくら

どうなんでしょう(>_<)?
    でも子供ならあちこち行ってしまったりするし、人数に入ってなくても席は大丈夫な気もしますが式がキッチリしてる場合は厳しいかもしれないですね…。
    料理の準備などもあると思うので、ご飯はママの料理を一緒に食べる感じになると思います(>_<)

• 11月12日

自分勝手な旦那さんですね!最低

失礼ながら、、、頭おかしいと思います!笑

自分の子どもの面倒もろくに見れないのかよって思っちゃいますね。

あと、結婚式に子どもを連れて行くという話が出ていましたが、、、
それはやめたほうがいいと思います!

私たちの結婚式でも
予定してなかったのに急遽お子さんを連れてきた方がいたんですけど、、、

急遽の変更に当日バタバタして
私たちも戸惑いましたし、
スタッフさん大忙しでした( ᵒ̶᷄ д ᵒ̶᷅ )💦

自分達が、子どもの席やご飯はいらないから!と言ってもご友人側はとても気にすると思いますし、式場側もゲスト様を適当にあしらう事は出来ないので
それ相応の対応をしなくてはなりませんから
そうなるとちょっと
ご友人に負担かけちゃうかもしれないです!

お義母さんが見ていてくれるのなら
それでお願いするしかないですね、
ご主人は放っておきましょう!

やっぱりおかしいですよね!!!
    旦那はもう聞く耳もたず…って感じです。何言っても無駄ですね。馬鹿だから。

そうですよね…やっぱり結婚式に連れてくのは辞めときます😭わたしも大変ですし…😭

• 11月12日

退会ユーザー

私の知り合いのご家庭に2歳半の女の子がいるんですけど、パパがあまりにも遊んでくれないので
    最近は『ママはだいすき!パパはふつう!』って言うようになっちゃいましたよ(笑)

ご主人、お子さんに嫌われないといいですね(´-﹏-`;)

• 11月12日

いっそのこと嫌われちゃえばいいのにって思います(._.)

• 11月12日

ほんと自分勝手ですよね。父親の自覚なさすぎです

稲穂

げげげっ!!
なんて自分勝手な!!!!
「パチンコ行くために有給取った」
って偉そうに…
子供の面倒見るかパチンコ行くか、別にはっきりしてほしくて言わせた訳じゃないのに(〃´o`)=3
子供さんに嫌われそう…
お小遣いもすっかり使われてしまったようですが、厳しくしないとダメですよ!!
私達夫婦は、私が家計を握っています。
でも喧嘩をきっかけに、キャッシュカードを主人に渡し、小遣いは自分で下ろしてもらうことにしました。
が!
通帳記帳したら2万、コンビニで引き下ろされていました。
私は絶対にコンビニで下ろさないので問い詰めると、
「趣味の賭けで負けてご飯を奢った」
と言われブチ切れ!!
手数料も引かれていたので、その分はその場で払ってもらい、2万は毎月の小遣いから5千円ずつ減額することにしました!

私は無駄遣いするなって普段から言ってるんですが、自分の小遣い何に使ったっていいだろって言い返されます。そして使い切って、タバコ代、ガソリン代とせびられます。そのぶんきちんと前借り分としてお小遣いから引きますが…
    勝手にお金おろされるのも許せないですね!!!😱そういうのは自分のお小遣いから出してくれ!って感じですね😒
    私も旦那がそんなことしたらきっちりお小遣いから引きます(笑)

• 11月12日
karen

え、人様の旦那様に言うのもなんですけど、頭大丈夫ですか?
2人の子どもなのに、1人で見たくないってどーいうことですか?(ーー;)
そして、パチンコに行く…神経疑いますね。

頭やばいと思いますよ。上の子だけならいいけど下の子はたくさん泣くから見たくないそうで。
    最初は結婚式のために親と一緒に面倒みるからそのために休みを取ったみたいな感じで言ってたんですが、なんかいまになって
    もともと有休とれって会社から言われてたから休み取ったんだ!子供見るためじゃない、パチンコのためだ!とか言ってキレだして、俺の休みどう使おうがお前に関係ねーだろ!!!もう俺に喋りかけんな!!!!って…
    休みの日だって普通にパチンコ行くのになんでそこまでして…って感じでなんかもうほんときもいです

• 11月12日