※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「2歳頃の不思議な男の子を見ました」ホラーというか不思議な体験談です…

「2歳頃の不思議な男の子を見ました」
ホラーというか不思議な体験談です。
苦手な方は読むのをご遠慮ください(><)


今日、
2歳の子どもと100均に行き、
おもちゃを見てたら
同じくらいの男の子がのこのこと来て1人でおもちゃを眺めてました。
うちの子どもがその男の子に「おいでおいで^_^ ボールよ」など話しかけても、
その子はずっとおもちゃを眺めていました。

私はその時はあまり気にならなかったのですが、
周りに保護者らしい大人が居ないなって事に後から気付きました。
100均を出る時にもその男の子がまだ店内を一人でウロウロしてたのを見ました。


で、、、、
その15分後に公園に行き、
そしたらすでにその同じ男の子が滑り台のある遊具にいたのです。

しばらく私は子どもと遊んでたのですが、
男の子の保護者らしい大人が近くに居ないのに気づいたんです。
その間、約1時間になります。

おかしいですよね、、、、?
小さな子がお店から同じ公園へ?
しかも保護者らしい人が周りにいない?


なんか未だにスッキリしない出来事です😢
なんなんでしょう。。。笑


不思議な(ホラー)体験したことある方いますか?

コメント

幸

鳥肌立ちました😭💦
それって幽霊、、ですよね、、?元から霊感ありますか?

すみません体験したわけではないのにコメントしてしまい😔

  • ママリ

    ママリ


    すみません怖がらせてしまい😭
    霊感は分からないですが、、
    なんか今日はおかしな男の子を見てしまいました。

    • 4月8日
ske

実際にこんな事あったらビビりまくります。
2歳の子がひとりって絶対有り得ないですもんね...
という事は...

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます✨
    そうなんですよ!!

    一人でずっとウロウロってのが、不気味ですが
    生きてる子と見た目変わらないから謎すぎて。。笑

    • 4月8日
まめこ

不思議ですねぇ😣
自分もそういった経験ないけどそんなことが起こったらゾッとします😥

  • まめこ

    まめこ


    ずっとおもちゃを眺めていた
    というところ、、も💦

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥺

    ゾッとします!
    あの子は人間だと信じたいです 笑
    笑顔が可愛いのを覚えてます✨笑

    • 4月8日
  • まめこ

    まめこ


    そうでしたか、偶然だと思いましょう👦

    • 4月8日