※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヤフーカードからPayPayカードに切り替わる際、手続きは不要です。携帯料金支払いは変更が必要です。番号も変わります。

ヤフーカードに詳しい方教えてください!!😭
ヤフーカードが4月からPayPayカードに切り替わるようですがそれの手続きはしなくても勝手におくられてくるということでしょうか?
今携帯料金の支払いをヤフーカードにしているのですが
携帯会社の方から使えなくなるので支払い方法を変更してくださいとの通知が来ました。。
PayPayカードに切り替わるから番号も変わる?ため使えなくなるもいうことでふか?

コメント

PayPayカード切り替え案内サイトがあり、そこで出てきますよ😊
※この写真は私のカード切り替え時期です。手続き無しで勝手に送られてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    早速案内サイト調べたのですがログインがうまく行かず確認できませんでした💦
    カードが使えなくなるとの通知がきたので私はわりと早めにPayPayカードが届くのかなと思いました😓
    手続きなしで送られてくるとのことで安心しました。

• 4月7日