コメント
はじめてのママリ
ちゃんと食べれてて、素敵ですね✨
私はほぼ毎日、納豆とごはんです😂
たまに小魚のお菓子食べてます😊
a
ほぼ毎日朝昼兼用プラスポテチとかです😂😂
自分ひとりだし適当ですね、毎日😭😭
-
ねむねむ
お二人育児おつかれさまです🌸
息抜きのポテチいいですね♪- 4月7日
はじめてのママリ
ちゃんと食べれてて、素敵ですね✨
私はほぼ毎日、納豆とごはんです😂
たまに小魚のお菓子食べてます😊
a
ほぼ毎日朝昼兼用プラスポテチとかです😂😂
自分ひとりだし適当ですね、毎日😭😭
ねむねむ
お二人育児おつかれさまです🌸
息抜きのポテチいいですね♪
「育児」に関する質問
モヤモヤするので書かせてください😂 先月のことですが、夫の仲の良い女友達の家族が、 我が家の近くに旅行に来るので、夜ご飯を一緒に食べたいと言われたらしく、夫に夜ご飯に言ってくるわ、 と言われました。 その女友達…
仕事終わりの育児に心の余裕を…!! 皆さんの手抜きポイント、なるべく心に余裕を持たせるためにたどり着いたルーティンを教えて下さい…😇🙏 最近リビングで娘の隣に座ってないと怒って泣いて、夕飯準備を全くさせてく…
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねむねむ
小魚のお菓子いいですね😊