※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
家族・旦那

慣らし保育4日目やはり少し寂しいです、それを旦那に話したらなら保育園…

慣らし保育4日目やはり少し寂しいです、それを旦那に話したらなら保育園行かなきゃいいじゃん!とのこと、私はただ共感して欲しかっただけです😒😒
別に私働かなくていいならいいですけど??とも思いましかが朝から喧嘩するの嫌だからもう黙りです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

男って共感できないですよね。
すぐ結論づける脳みそらしいです。
もう私は旦那に話すのはやめて、友達と共有してます!笑
ただただ、そうだよね〜って聞いてくれるだけでいいんですよね。それがなぜできないって感じです。

• リオ🔰

リオ🔰

本当にそれです!!そうだよねと言って欲しかっただけです😵
    2度寝してるしイライラヤバいです😒😒

• 4月7日
ちひろ

共感して欲しいですよね、分かります😭うちの旦那は息子のことで何か心配なことがあったりして相談すると、すぐ大丈夫だって!って言います笑
いや、大丈夫なのは分かってるけど不安な気持ちも一緒に分かち合いたいのにって思います😂

• リオ🔰

リオ🔰

わかります‼️
    心配してるのに、大丈夫大丈夫って‼️だから旦那が体調悪くても心配しないことにしました😂

• 4月7日
  • ちひろ

ちひろ

どこの家庭も同じなんですかね〜😅
    自分が体調悪い時はめっちゃアピールしてきません!?
    ちょっとしたことですぐ熱測るし🤷‍♀️

• 4月7日
  • リオ🔰

リオ🔰

わかります‼️
    やたら熱計ってやばいかもとか言ってますwww熱ないくせにwww

• 4月7日
  • ちひろ

ちひろ

わ〜!一緒ですね😂😂
    そう、結局熱無いんですよ笑
    同じ方がいて何だか励みになりました!ありがとうございます😍

• 4月7日
  • リオ🔰

リオ🔰

こちらこそありがとうございます😁

• 4月7日
ナイキ

腹立ちますね〜!
うちも今週から慣らし保育中です!
めちゃくちゃ寂しいし切ないですよね🥺🥺🥺
息子よりこっちが慣れるのに時間がかかりそうです😂
ずっと見てきたのはママだから、本当の気持ちは分からないのかもしれませんね🥲

• リオ🔰

リオ🔰

私も娘がいないことに慣れるのはまだまだ時間がかかりそうです😂😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

いや〜わかります💦
うちも来週から保育園なんですが、やたらと寂しいとか心配とか旦那が言ってきます😑
私の気にしすぎかもしれませんが、嫌味か?と思ってしまいます😂😂
わたしは仕事したい派ですが、そもそも旦那の給料だけで満足できるならパートなりなんなり切り替えますし、、
なんも考えてないんでしょうけど、イラつきます💦

• リオ🔰

リオ🔰

来週から頑張って下さい😋
    旦那の給料だけでいいなら働かないですが、夢のマイホームのため働かなきゃです😅😅

• 4月7日