※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

カウンセリングでプライベートな空間を探しています。カラオケやラブホは避けたい。他におすすめの場所はありますか?家ではカウンセリングが難しいです。公園でも子どもが邪魔します。車がないので困っています。

2〜3時間ひとりになれる個室ってどんなところがありますか?

今度、電話でカウンセリングを受けるので一人でゆっくり過ごせる、プライベートが確保されてる空間を探しています。
(安心して悩みを話したり、泣いても大丈夫な空間が欲しいです。ゆっくり横になりたいです)

思いつくのは
・カラオケ→周りがうるさい、個室に防犯カメラありそう
・ラブホ→要らぬ疑惑をもたれる
・カフェの個室→声が漏れてプライベート性薄い

他にどこかありましたら教えてください😭

その間は夫に子どもを任せるのですが、
自宅だと私のカウンセリングどころじゃないですし
公園など出て貰ってもまだカウンセリング中のタイミングで帰ってきてしまうかもしれません。

車は無いので困ってます。

コメント

母娘でキティラー

駅に1時間500円ほどて利用できるテレワークスペースのようなところが我が家の近くには増えてきてますがそういったところはお近くにはないですか?

あとはビジネスホテルのテレワークプランとか検討されてもよさそうですよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。駅にテレワークスペースがあったりするんですね😮ビジネスホテルのプランも良さそうです☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

最近は駅にこういう1人用のテレワークブースがよくあるので、こういう場所も良いかと思います。
横にはなれませんが。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。画像まで嬉しいです😮プライバシーもバッチリそうですし知らなかったので近くにあるか探してみます🥺

• 4月9日
Yu-mama

マン喫の個室かな?
それか旦那に子供を連れて出かけてもらいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはり家から出てもらうのが理想的なのかもしれませんね😭

• 4月9日
みう

快活クラブなど漫画喫茶の完全個室とかどうですか?鍵付きで電話も大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️鍵付きなんですね😮知りませんでした!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

カラオケ、ドアしめてればうるさくないと思いますよ。
漫画喫茶の個室もあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️部屋に従業員がチェックする用の監視カメラがあったりしないかなって勝手に心配してました😅でも安くて確実に部屋確保できそうですね。

• 4月9日
とと

うちの近くの市民センターに、レンタルルーム?の貸出があって、体育館や和室、会議室などが個人でも借りられたりします。1番小さな部屋だと午前or午後の利用で千円以下とかです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️市民センターの貸出は盲点でした!言われてみれば和室などもありました😮聞いてみたいと思います☺️

• 4月9日