※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

愚痴です😢今日でゆうと旦那は指を機械に挟んでしまい包帯の為1人で2人を…

愚痴です😢

今日でゆうと
旦那は指を機械に挟んでしまい包帯の為
1人で2人を入れるお風呂の話です。

みんなで入りたいと旦那が、、、。
なのでわたしはまず上の子を洗って湯船に入れて
次は包帯グルグルなので身体洗えずなので
旦那の身体も洗い。
下の子も洗って拭いて服着せて
上の子も拭いて服着せてバタバタしてるとき
旦那は湯船からでてきました。
(わたしはずっと裸)

「お前は洗ったの?」え??洗うとこみた??
まだ洗ってないよ!??😡😡😡

バタバタしてる時に聞かれたので

いや聞かなくても分かるでしょ?くらいの
怒り気味に言ってしまい、、、
喧嘩に。

なんで喧嘩腰なの😡マジムカつく!と。

なんとか仲直りはしたのですが。
こうゆう喧嘩が多いです😢
私も短気だから怒り口調になるのがよくないのですが
どうしても忙しかったりすると怒り気味に言ってしまう。


忙しい時にも旦那に優しくする方法ってあるの。
教えてほし。

コメント

やーさん

私も短気です🙋‍♀️
さっきも話しを全く聞いてなかったくせに、逆ギレしてきた旦那にめちゃくちゃ腹が立って喧嘩になりました。

話し聞いてない、タイミング悪いが多々あり私もよく怒り口調で話してしまいます。

娘は喧嘩してる私たちを見るのが嫌みたいで、喧嘩のあと必ず「パパ、ママと喧嘩しないで」と言ってくれるので、私もなるべく喧嘩したくなく、ムカついても言葉を飲み込み自分の親に愚痴ったりしてしまいます😥

私も旦那に優しくする方法知りたくて、思わずコメントしてしまいました!
参考にならずごめんなさい🥺

deleted user

忙しい時にイラッとする問いかけをしてくるほうが悪い😂

言ってる本人は悪気ないのでしょうが、こっちがバタバタしてるのに、のほほーんと質問されると「はぁ?!」ってなっちゃいます…

聞こえないふりしちゃいます😂

deleted user

私だったら聞こえないフリしますね😂
私も毎回それで喧嘩してたんですが、スルーすると、向こうも察するのか無言になります😂
忙しいときに旦那に優しく接する方法は無いです!
心の中で、「んなわけねえだろ!アホかボケ!」と突っ込んでます😂