※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークを考えています。経験や資格はないけど、月に5万稼ぎたいです。他におすすめの在宅ワークがあれば教えてください。

在宅ワーク(クラウドワークス)について教えてください🥺

専業主婦です🐰
月に5万ほど稼ぎたくて在宅ワークを探してます。
クラウドワークスを今みているのですが、私は何も経験も資格もありません🥲ただ事務職で働いてたくらいです🥲
これでも稼げますかね?🥲😭💦

何か他にいい在宅ワークあれば教えてください🥺🥺

コメント

nanami

私は大学中退したんでまともな社会人経験なしです💦一応高専の3年次修了したんでそれなりのITの知識と色んな資格は持ってますがお飾りです😂

クラウドワークスで現在仕事してますが、1日2,3時間程度で月8〜12万ほど稼いでます!資格とか一切活かしてないライター業ですが😂

私のようなちゃらんぽらんでも、1年でここまで稼げるようになったので、頑張り次第だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私もママリでクラウドワークス勧められたんですが半年間はなーーーーんにも仕事受からなくてとにかく仕事にいかせそうなスキル磨きながら応募、ってしてたら月5万超えたのは2ヶ月後でした☺️
今は数百万を1ヶ月で稼ぐほどになりましたが特に目立ったスキルはなかったです。でもお金を稼ぐことだけはすごく好きで色々勉強しました。

とりあえずやれそうな仕事は片っ端から応募して、仕事こなす間に知識増やしていけば経験もつめますし、実績も増えるので稼げますよ〜☺️