※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK♡
妊活

3月31日に凍結初期胚移植をしましたが、陰性です。まだ可能性はありますか?

3月31日に、3日目8分割、AHAありで凍結初期胚移植をしました。
ET4日からフライングをしていますが、陰性です😅
まだ可能性は、ありますか?

コメント

🤍

二段階移植で、ET11・BT9の判定日のときにくっきり陽性出た感じでした。
ET4ですと着床するかしないかの時期だと思いますので、可能性はあると思います!
無理なさらず、過ごしてくださいね。

• RK♡

RK♡

ありがとうございます😊。
    まだ希望持っていいですね!。
    昨日で海外製の検査薬がなくなり、生理前の腹痛も感じてて、今回もリセットかぁ~!また採卵、、痛いなぁ~!と気持ちが沈んでしまいました。
    10日の日曜日までフライングも我慢します笑。←出来るかな😂

• 4月7日
  • 🤍

🤍

判定日までほんと心臓どうにかなりそうですよね😭😭採卵も痛すぎるし🥲🥲
    私もフライングしてました🤦🏻‍♀️海外製使ったときもありましたが、精度が良くなく?やめちゃいました😂

• 4月7日