※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子が夕飯前に寝てしまいました。明日の朝早くに起きるだろうか迷っています。昼寝をしない子なので、起こすべきか悩んでいます。

夕飯前に寝てしまいました!😭

4歳男の子です😭
お腹空いたなぁと言っていたので急いで準備していたらいつの間にか寝ていました…

このまま起こさなければ明日の朝早くに起きるだろうなと思うんですが皆さんなら起こしますか?😅

いつも昼寝をしないので今起こしたら夜寝ないと思うと起こすの躊躇してしまいます…😂

コメント

sayaka

うちの息子も昼寝しないと
この時間に寝ちゃうときあります😂
私なら
寝かしたままにしちゃいます笑
1人時間〜!って思ってゆっくり過ごします笑

2児ママ(20)

2歳4ヶ月で全然月齢違うんですけど、私は起こしてご飯食べさせて早めに寝かせます😆

くまのプーさん

夜の間中、寝てくれるなら起こしません💡
でもうちの子はこの時間に寝ても朝まで寝てくれないので起こします😭
お腹減ってたり、トイレで起きちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

そのまま絶対起きなそうなら寝かせておくけど、お腹空いたって言ってたなら起きそうだから私なら起こしてご飯食べさせていつもよりゆっくりめに寝かせるかもです🤔

ママリ

4歳の息子いますが
私だったら起こします!✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
一度自分で起きてきたのでこのままご飯食べさせるかと思ったんですが、眠いとぐずったのでまたそのまま寝かせました😂
1人時間満喫しようと思います!
みなさんコメントしていただき、ありがとうございました☺️