※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠前と出産後のバストサイズの変化について知りたいです。久々に普通のブラを買い直す予定ですが、サイズが小さくなっていて驚いています。皆さんはどれくらい変化しましたか?

妊娠前と出産後ではバストサイズは変化かなりありましたか??
そろそろ卒乳したっぽいので久々に普通のブラをサイズ測ってもらって買い直すのですが、明らかにサイズが小さくなってゲッソリ😭😭
正直測るのが怖いです(笑)
皆さんどれくらい変化したか知りたいです( •o•)

コメント

ゆん*

私もちゃんと計りに行ってないですが、サイズダウンしてると思います😭
何も付けてないと悲惨ですが(泣) 今までのを付けてカップに押し込めば何とか生るのでそのままのサイズ使ってます(笑)
元々ないから垂れないと思ってたのに…(泣)って感じですwww

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    しぼみ具合びっくりですよね😭😭
    また2人目考えてるので買い直してももったいないし元々ので当分乗り切ろうと思います😂

• 11月15日
えみりー

卒乳後の萎み方がすごくてびっくりですよね(笑)
胸の上側がなくなりました!

お店で妊娠前と同じサイズを着け、寄せて上げたら「これで大丈夫そうですね」とのことだったので、サイズ的には変化ありませんでした。

ただ、ノーブラのときのバストは…(>︿<。)
現在、次男を母乳育児中ですが、またあのショックが訪れると思うと悲しくなります(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんとに上側ゲッソリですよね(笑)

サイズは大丈夫だったんですね!
    私は確実に小さくなってる気しかしませんが(笑)、私も一度前のサイズで寄せてあげてみます(>_<)

ノーブラの時まな板になります😂
    泣きそうになります😂
    2人目考えてるので何とかなりそうなら当分前ので乗り切ろうと思います!

• 11月15日
  • えみりー

えみりー

そうですね!二人目妊娠したらおっぱいが復活しましたよ♡

• 11月15日
YUI

びっくりするくらいしぼみました。
カスカスって感じです(笑)

• ままり

ままり

やばいですよね😂
    悲しくなります(笑)

• 11月15日