※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
雑談・つぶやき

普段は気にならないけど完母の私は、年末年始もお酒飲めないなのに旦那…

普段は気にならないけど
完母の私は、年末年始もお酒飲めない
なのに旦那は遠慮なく友達とも飲みに行く
別にお酒好きじゃないからいいんだけど
忘年会シーズン自分だけ飲めないのか
120%で騒げない(笑)
母親だから当たり前だけど
旦那ばかり制限がなくてずるいし、気遣いが足りなすぎる

性別違うから全てわかるのなんて無理だし、
わかってるけど...難しいなぁ

お酒のことだけじゃないけど


男性はもっと女性の気持ちを考えるべきだとおもう。
どちらも大変だけど
女のほうが絶対たいへんだ。

今の時代、共働きなんて普通だしそれなのに家事やらんやつとかなに(笑)
主婦は楽でいいねーって言ってる人もおかしいし
もーとりあえずなんか今、ムシャクシャしてる😂

明日からまた頑張ろー!明日は義母とお買い物だ💕
ストレス発散してこよ😎

コメント

よっぴ55

私は5年前くらいから持病でお酒飲まなくなりましたー!
それでも旦那は飲むし、周りも飲んで酔っ払いばっかりの中に飲まない私の構図が当たり前になりました!
いいなぁーと思いますがその分美味しいもの食べてやる!と思ってます笑
飲む人はお酒メインになるのでその側で高いやつとか頼んで食べまくりです!笑

お買い物楽しんできてください🎵