※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私の家族が風邪の症状でダウンしているが、病院ではコロナ検査のみ。診察を受けられず不満。PCR結果待ち。

私の喉の痛みから始まり2日後に発熱 まだ風邪のような症状が続いています。
そして下の子に移り鼻水、現在高熱
そしてさらに上の子も鼻水、高熱と旦那以外みんなダウンします😇

病院ではコロナの検査しかせず診察もせずに終了。
私はPCR陰性 子供は今日の午前中には結果の電話が来るはずです。
3日連続で病院に通ってるのにPCR検査しかして貰えないのはなぜ笑
診察ちゃんとしてくれ〜〜

コロナ以外の病気は頭に無いご様子で、、、

ただの病院に対する不満話ですみません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

症状聞いて薬だすとかもないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れてました!電話で症状をいくつか伝えてその症状聞いただけで薬出されてます!
    ただ病院に行くと症状聞いてもらう暇もなく終わってしまいます😥
    なので伝え漏れもあります💦

    • 4月6日