※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのメールで、いつも丁寧に返信してくれるママさんが、今回は簡潔な返信だったことで気になっている。何かしたかなとモヤモヤしている。

ママ友からのメール‥

いつも遊ぶと「今日はありがとう!💕息子もすごく楽しかったと言ってるよ!次は公園にも行きたいね😆また遊ぼうね✨」などと丁寧に返してくれるママさん。

そんな丁寧なところが好きだったのに、今回は「今日はありがとう❗️」と一言でした。

私、何かしちゃったかな。ってモヤモヤしませんか?(笑)考えすぎかな‥

コメント

ママリ

全然モヤモヤしないです!
今日はありがとうだけでも丁寧だなとおもいます🥰
今日はありがとういつもあるのに無かったら何かしでかしたかなと気になります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    今日はうちの息子と、相手の息子さんがたくさん喧嘩をしてしまったので、嫌な気分にさせちゃったのかなって気にしてしまいました💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

忙しかっただけだと思いますよー

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦
    今日はうちの息子と、相手の息子さんがたくさん喧嘩をしてしまったので、嫌な気分にさせちゃったのかなって気にしてしまいました💦

• 4月5日
はじめてのママリ

ありがとう!があるだけ全然気になりません😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならこちらこそありがとう!そしてうちの息子が、、ごめんなさい😰て感じで返事しときます!

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先ほど「今日はこちらこそありがとう☺️楽しかったよ✨また遊んでください♪」って返信しておきました😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思います🥹👌🏽

• 4月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。😭

• 4月5日
はな

私は気にしいなので、

気になっちゃうかもです😂
でもプラスに考えれば、
距離が近くなってあちらも気を遣ってたのが少しフランクになったのかな??
と考えます!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです💦フランクになった可能性もありますね😭

• 4月6日

私も気にしちゃいます😱😱

次会った時にめっちゃ様子みちゃいます🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日会いましたが全然普通でした😅

• 4月7日
ママリ

私ならその返信に「今日はお互い大変だったね💦下の子もいてテンパってて、もし私が気付いてなくて何かしちゃってる時あったら遠慮なく教えてくれると助かるー😭🙏また遊んでやってー‼️」って返信するかなと思います🙄

そのケンカの内容が、お互い様だったり、うちの子も悪ければ、です!
相手が悪かった場合は疲れちゃったんだろうなーってお察しします。
そういうLINEもいつまでもやってられないので、送らなくなるのもあるあるですし。