※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が口の周りに赤いポツポツが出ることがあり、入院中は出なかったが退院後に再発。食べたものは病院で出ていたものと同じ。卵も普段から食べているが、アレルギーの可能性は?

アレルギーの可能性ってありますか?

娘は口の周りだけ荒れることがあります。(小さな赤いポツポツ)でも先日4日ほど入院してたときは出ませんでした。今日退院してかえってきたら出ました🤔
ちなみに家で今日食べたのは

昼 煮込みうどん
・にんじん
・小松菜
・白菜
・卵

夜 牛丼
・牛肉
・玉ねぎ
・にんじん

フォーク練習野菜
・トマト
・サツマイモ
・ブロッコリー

スープ
・ほうれん草
・キャベツ

です!病院で出てたものは全部食べてました💦体に何か出たことはないです。
ボーロなど卵も常日頃から食べてます。それでも卵か何かですかね?ステロイド使わないと消えません。

病院では1日もお風呂入れなかったのに何故出なかったのか不思議です💦

拭き方、拭いてるもの、プロペトの使い方は変わらないです。

コメント

deleted user

塩分が強かったとかじゃないですか?