※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、ご主人の飲み会許していますか?

みなさん、ご主人の飲み会許していますか?

コメント

じゃむ

コロナだけど ってことですかね?

まだ行ってないけど、行きたいとか、飲み会があると言われたら普通にいってらっしゃいって言います。

はじめてのママリ🔰

コロナになった時全ての責任を負えるならどうぞ😊と言ってます!
子供の病院も家の事も隔離も消毒も全てやれよ
私は家に避難するからと言ったら行かなくなりましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家じゃなく実家に避難です🙏🏻

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

我が家はまん防あけてからは、許してますよ!対策した上でですが!!

わたしも普通に友達と遊びに行ったりしてるので🌟

いとな

許してます。
公務員なので国とか自治体の基準クリアしてるなら良しとしてます。
何人以下とか、何時までとか…。
めったに行かないし飲み会好きじゃないんですけど、今お酒関係の人とやり取りがあるので仕方ない部分も大きくて…。
あとは職場の判断に委ねてます。

許してます。
コロナもあるので、1.2件で解散が多いですね。前みたいに朝まで飲んだくれるみたいなことはないです。

いけ

許可してます😌🧡

ただ遅くに帰ってきて、絶対にドタバタ物音で起こさないでねと言ってます😂✋🏻

頻繁にだとちょっと嫌ですけど、月に数回なら全然okです!

KN

飲みにというより、スタッフと外食ならたまにあります。
私は正直小さい子がいて急遽外食にってあり得ないと思っているので、事前に決まっておらず急遽言われた時は腹立ちます😅

でも何も言わないです。
コロナなってからは避けてってはいいましたが、それでも行くので、気をつけてねしか言わないです。

内心はイライラしてます(笑)

mama

人数によります!
4人までくらいならOKです!

はじめてのママリ🔰

許してます🙌
帰ったら着替えてね〜。可能ならシャワーもお願いしています😳

はじめてのママリ🔰

仕事は飲み会禁止なのでなくて、プライベートとなりますが。
許してません
休みの日ゆっくり1日ねてるのに、更に好きにさせなきゃいけないの?って思うので😂

まる

全然普通に行かせてますよ〜

いちご

ちゃんと連絡することと、ヘパリーゼ飲んで帰ってくることを条件に許してます😂

連絡するについては、駅まで迎えに行かなきゃいけないので終電間に合うのか、間に合わずホテルに泊まるのか、何時の電車に乗って何時着なのかなどなど、、連絡してもらってます!

ペパリーゼに関しては、頭痛いだの吐きそうだのうるさいのでヘパリーゼの1番高いやつ飲んでもらってます笑

チョッピー

基本結婚して営業部長ですが許してません。
仕事上の時は年2回くらい、(←これは大きな取引先なので無条件で)あと会社の忘年会、バーベキューはノンアルコールで一次会のみオッケーにしてます💨