※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が今日出張予定でしたが熱があり辛いとのことで急遽帰宅しました。…

旦那が今日出張予定でしたが熱があり辛いとのことで急遽帰宅しました。

旦那はリビングで寝ると言って聞きません。
昨日まで同じ部屋で寝ていたのでそんなの変わらないよって言ったんですが聞く耳を持たず1人で寝ちゃいました😭😭

家が小さく寝室以外に部屋がないのでリビングで寝ることになっちゃったんですが私と子供達がリビングに行けば良かったと後悔してます💦
私が妊娠疑惑あるのでたぶん気を遣ってくれたんだと思います😭😭

旦那には申し訳ない、、。

コメント

ママ

旦那さん大丈夫ですかね??
布団は別にあるんですか??

もしものことを考えて別で寝た方がいいと思います💦
熱が下がらないようなら病院で検査してもらう方がいいです💦
ゆーさんやお子さんを気遣ってくれた旦那さんは優しいですね❗️

ただリビングと部屋は確かに逆の方が使い勝手もいいかもしれないです😥

うちは陽性者が出て完全に隔離するには個室にいてもらうしかありませんでした💦
風邪で済むといいですね❗️
お大事にしてくださいね❗️

• ゆー

ゆー

布団もなくソファーで寝てました😭😭
    一応PCRの抗原キットは持っているのでそれはすふつもりですあ。

ありがとうございます😭

• 4月5日
  • ママ

ママ

ソファーだったんですね💦
    それならばゆーさん達がリビングに寝るのはちょっと厳しいですね😭
    旦那さんは大丈夫ですか?
    熱が下がるといいですね❗️

• 4月5日
ここ

優しい旦那様ですね😌✨
小さいお子さん2人みえて、3人がリビングに寝るより良いと考えてくださったんですね!
うちの旦那でもそうしてくれると思います✨

明日朝起きてありがとうと、風邪が早く治るケアをしっかりしてあげたら、そんなに申し訳ならなくても良いと思います😊💕

• ゆー

ゆー

しっかりケアしたいと思います🥺

• 4月5日