※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
産婦人科・小児科

産婦人科でのおりもの検査に、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても診察してもらえるか心配です。病院によって対応が異なるかもしれませんが、このご時世だとさらに不安です。

産婦人科におりもの検査行きたいのですが
生後5ヶ月の子連れてって自分が診察している場合
見ててもらえますかね?😥
病院によりますよね💦ましてやこのご時世ですし💦

コメント

はじめてのママリ

私が行ってる産婦人科は患者様一人で...と言われました。ワンオペで両親が県外とかだと、本当に大変ですよね😣行きたい時に病院にも行けないこのご時世....本当に早く抜け出したいですね😢

私が通っているところは子連れOK
内診時は自分で抱っこか看護師さんが抱っこ
もしくはベビーカー
で受診してます!
病院によりけりですね😭

私が行ってる産婦人科は本人のみで子どもも連れて行けないです😅

初ままり

このご時世なので、病院に確認はした方がいいと思いますが、ベビーカーで私は行きました。抱っこしてもらうのも…ちょっとコロナが気になるし😅と思って💦

ママリ

わたしのところも患者本人のみ、
子どもNGです😢💦

S

見ててもらうのは難しいのではないでしょうか?
内診時にベビーカーに乗せておくなら大丈夫かと。
ただ、このご時世ですので来院は患者本人のみの病院が多いのではないかと思います。
病院に子連れでも大丈夫かの確認はされた方が良いと思いますよ!